じゃばらまつり

音楽祭2009表
のフライヤーデザインできましたー。KOSくん作です。
今日は、企業募金をして頂けることになった、パリ9区のパン屋さんに行ってきました。www.yoshimi-boulangere.com
社長も、働いてる人もとってもよい人たちばかりのパン屋さんなのです。パンもお菓子もとっても美味しいです。ぜし。パリだけでなく、広島、東京、イタリアにも店舗があるそうです。日本の方も、ぜし。
 その後は、レッスンはしごして、次回のアコーディオン体験講座の打ち合わせをして、サバンナよってきました。サバンナカフェの記事がハヤクーさんでアップされました。www.hayakoo.com/savannah-cafe/
とってもよく書いてくれてるので、ぜし。これを読んだら、食べたくなりそーな素敵な記事です。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください