のどがー

痛いです。1週間前から、変な感じでしたが、口内炎がのどの奥にできてるみたいです。
最近、変な天気で、気温の変化がすごいのです。体調ととのえて、行きたいですね。
今日は、韓国人の友達のライブにゲストとして演奏してきました。リハーサルをやる時間がなくて、本番勝負でしたが、普段あまり演奏しないような曲を演奏できて楽しかったです。ギャラもしっかり頂いちゃいました。明日の洗濯代にー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください