インタビュー記事

120f2536.JPG掲載されました。11月にインタビューしてもらったのが、やっと掲載されたのでしたー。
フランスのアコーディオン雑誌です。トリオのミュージシャンの写真も掲載してくれてるのです。
 今日は、朝、夕方とレッスンして、6月21日に企画してる、音楽祭のイベントで、会場のオーナーさんと
交渉してきました。朝までがんがんやってもよいそーです。さすが、音楽祭の日。
その後、雑誌を手にサバンナカフェへ。お祝いついでに、カレーごちになりました。
 そして、今日はおめでたい報告が。ガンバルカンのビジュリーさん、パパになったそうです。奥さん、安産だったそうで、赤ちゃんに会えるの楽しみですねー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください