さらば朝方生活。

じわじわと春の訪れとともに、朝から遠ざかる今日この頃。
昨日の日記でかくのを忘れてたのですが、とっても面白いことが。
新しい生徒さん、住んでるアパートが僕の生徒さんと同じ建物の5階なのです。しかも、違う生徒さんと道でばったり出会ったらしく、アコーディオンの話になって、習いたいとのことで、僕の電話番号をもらったそうで。
なんとも不思議な縁ですねー。これで、同じ曜日にまとめて教えに行けるので、とっても合理的です。
 今日は、夜友人の誕生日会がスクワットであったので、行ってきました。
誕生日の友人自ら、かざりつけ&パーティーグッズを持参してて、さすがだなと思いました。とっても素敵なバースデーパーティーでした。
夕日3

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください