サヴォアプチ体験フェット

ということで、久しぶりに我が家でプチフェットしました。
いつ以来だろうー。とっても狭い部屋なので、フェットに呼んでもらうことが多いのですが、今日は先日行ったサヴォア地方で買ってきたキャベツ入りソーセージをメインにプチフェットしました。このソーセ-ジ、そこの地方でないとなかなか手に入らないそうです。ソーセージに切れ目を少しいれて、じゃがいも(皮付き)と煮ればよいだけの簡単料理、ぜし。
はし

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください