初日の出

 初日の出 2月おわりに 見れました。
というわけで、朝6時半くらいに、目が覚めて、外を見ると今日も快晴っぽい。外はとっても寒かったのですが、気合い入れて写真とりに行って来ました。残念ながら、一眼レフは途中で電池ぎれになってしまったので、携帯でとってきました。朝から、日光浴、朝日を浴びると気持よいですね。
日の出を見たのは、いついらいだろう?思い出せないくらい昔のような気がします。早起きは3文の得ですね。とっても素敵な瞬間でした。
 レコーディングも無事終わり、ミキシングはパリでやる予定です。
午後は、近くのYvoireという小さな街に行ってきました。そこからは
自転車で帰る予定だったのですが、夕焼けとかをとってたら、寒くなってしまったので、迎えに来てもらいました。小さいのですが、とっても素敵な街でした。そこで、マロングラッセのアイスクリームを日向ぼっこしながら食べました。スイスまで定期船がでてるみたいで、知り合った人はスイスから
娘さんを肩車して来たそうです。年間パスがあって、電車、バス、船、乗り放題だそうです。
 時間、ここに来る時は、是非スイスの方にも足を伸ばしてみたいです。
また来たい場所ですねー。夜は、チーズホンデュをレストランに食べに行きました。とっても美味しかったですが、この2週間で腹まわりがやばいです。明日、パリに向けて帰ります。夕方には着いて欲しいですね。 
クードル城のページ
初日の出城城と金星と月

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください