ちーずふぉんでゅ

764b01ce.JPG昨夜、空きっ腹にシャンパンを飲み過ぎたせいで、二日酔いな日曜日。
窓を開けると、とてもよい天気だったので、部屋の掃除をすませ、カメラを持って、サンルイ島付近へ。昨日は朝から雪が散らついてるくらいまだまだ寒いパリでしたが、久しぶりにパチパチと撮ってきました。普段よく見る風景ですが、カメラ越しに見るとまた新鮮で、きれいな街だなーとつくづく思ってしまいます。夜は、サンルイ島に住む友人宅へ。1年越しのチーズフォンデュフェットでした。チーズがなかなか溶けなくて、白ワインと絡まないというアクシデントがありましたが、美味しく頂きました。
写真:ポンマリ(橋です)

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください