フル試聴”Ballade pour Mari”

aaf621d8.jpg 2月ですね。1月はいぬ、2月はにげる、三月は去るとはよく言ったもので、1日1日が早すぎです。月も変わったので、今月は”Ballade pour Mari”をフル試聴できるようにアップいたしました。聴いてやってくださいませ。
 マリちゃん、僕の姪っ子です。5月生まれだから、今年で2才になるのですね。離れているので、1年に一度くらいしか会えないのですが、一昨年は寝てるだけだったのですが、去年は元気に歩いてました。今年、日本に帰る時には、tacaと呼んでくれるか、今から楽しみです。日々新しいことができるようになってるみたいで、子供成長ってすごいですねー。
 そんなマリちゃんの1才の誕生日に贈った曲で、マリちゃんをはじめ、地球上の新しい命の為に書きました。
 今日は家事日曜日ということで、洗濯、掃除、買い物しました。第一に日曜日で美術館無料デーだったのですが、外は0度と寒かったし、花粉がすでに来てるのか、鼻から洪水なので、家でゆっくりしました。今週も寒いみたいですねー。早く春が来て欲しいです。
写真:パリ11区から。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください