玄関にキノコが

71bd88d1.jpg生えてました。最近。食べれるのだろうか?

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

玄関にキノコが への4件のコメント

  1. まんぼ!
    ってか・・・食べないで下さい
    よろしくどすこい
    香り
    P.S お誕生日パーティーの中継楽しみにしております
    ビンゴの景品に桃太郎ジージャンがあるのなら
    日本からビンゴに参加します
    衛星ビンゴ ぜし

  2. coCo より:

    玄関で良かったね〜ムッシューRさんが貸しているアパルトマンでは、アメリカ人の女の子が部屋中にキノコを繁殖させたとか。
    これから日本へ向けてたちまーす。
    ってか、雨ふってんだけど。。。もう、やだ。

  3. 衆英 より:

    早く!早く食べちゃってください。

  4. taca より:

    フランボワーズ 香り さん
    まんぼ。
    パスタに入れてたべたいー。
    毒きのこかなー?
    桃太郎ジージャン、いいよねー。
    衛星ビンゴぜし。
    coCoちゃん
    ばいようですね。
    食べれるならよいけど、いろいろアレルギーがあるので、部屋の中はつらいっすね。
    日本まんきつして来てください。
    秋のこうよー。
    衆英 さん
    ぜし。
    一緒にしょくそー。
    パチカ、パチカ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください