AUTUNNO DANZA@サルディーニャ

7597b5a2.jpg今週末に舞踏家の財津曉平くん、渡辺真希ちゃん、照明家のマルゴーさんと一緒に行ってきます。カリアリの町の中らしいです。トランジットの関係で往復に丸二日かかるため、泳げる時間はないだろうなー。でも、水着をもっていってみます。
http://www.spaziodanzacagliari.it

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

AUTUNNO DANZA@サルディーニャ への3件のコメント

  1. 頑張って♪
    泳げなくても〜DON’MAIだ〜
    当日の映像が見たいです!!

  2. yumico より:

    ローマ経由、カリアリですか
    楽しい演奏の旅になりそうですね♪
    友達は、違う街だけどそんなに遠くない所にいるので、伝えてみました!!
    私も映像見てみたいです〜
    泳げるって事は海も綺麗なんだろうなー
    水着、活躍出来るといいですね^^

  3. taca より:

    フランボワーズ 香り様
    泳げんかったです。
    昼は暑かったけど。
    パリ、さむすぎ。
    当日の観光風景はビデオにおさめてきました。
    yumicoさま
    ミラノ経由の安飛行機会社。
    帰り、みごとにキャンセルされました。
    でも、今日中に帰れてよかったよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください