記事掲載されてました。(2月23日)

0f2f8e52.jpg 先週の土曜に掲載されてたそうで、今日新聞を頂いてきました。印刷工場はイギリスにあって、毎日最終のユーロスターでパリに着くそうです。スキャナが使えないので、デジカメで撮ってみました。読みにくいとは思いますが、読んでやってください。夏のツアーにはレコーディングしたCDを持って帰えれればと思ってます。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

記事掲載されてました。(2月23日) への4件のコメント

  1. moriy より:

    お久しぶり。
    これって、日本の読売新聞にも出てるんだろうか?
    実家が読売新聞だから、見てもらおうかと…。

  2. 衆英 より:

    おお!めでたいめでたい!
    仲間でこうやって出ているのを見ると、なんか僕までモチベが上がっちゃうのは嬉しいこと。
    「人、世界が舞台!」いいねぇ。
    しかし、写真随分素のまんまタカクンって感じ笑。

  3. maggie より:

    とてもいい記事だね!アルバム楽しみにしてるよー!

  4. taca より:

    moriyさん
    お久しぶりです。お元気ですか?衛星版のヨーロッパ限定みたいなので、日本では載ってないと思われます。
    衆英さん
    先日はスーパーでばったりでしたねー。びっくりしました。
    みんなでがんばってこー。モチベあげていきましょい。
    maggieちゃん
    記事感謝でございます。
    アルバムぜし(是非)。5月にレコーディングしたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください