カルネ

b8a4bc65.jpg 2月は日が少ないのでカルネ(10枚綴りのメトロの切符)生活に挑戦。が、3週目にしてギブアップ。はしごしてアコーディオン教えにいってたりすると、10枚なんてあっという間。今週から一週間のパスを買いました。結局、一ヶ月のパスの方が安かったわけで。
写真:夕暮れのエッフェル塔

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

カルネ への2件のコメント

  1. 土神 より:

    やっぱりカルネは買わないのが一番ですかね?!

  2. taca より:

    土神さま
    コメントありがとですー。
    自転車移動の人とかはカルネで十分だと思いますが、はしごする計算をすっかり忘れてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください