ミラクル

 先週、かばんの中にあるはずの電子辞書が消えていた。なくしたのだ。どこでなくしたか、語学学校の教室、あるいはジャズクラブ。この1週間、辞書をひくのもすごく大変で、電子辞書のありがたみを感じてた。それでもうすでに諦めていたのだけど、今日教室に行くと、クラスの友達が先生用の机の上を指して、あれって君のじゃないの?と教えてくれて、1週間ぶりに奇跡の生還をとげました。これが、電子手帳とか
カメラとかだったら絶対でてこなかっただろうなーと思いました。電子辞書さいこうー。今日は朝からl.p.eのリハ。新曲のアレンジとかをしました。先月、サヴァンナカフェのリーシャルの娘さんのエヴァにもらった、アコーディオンパンダのお返しに”Eva et Panda”という曲を作りました。22日のライブで初演予定。あと、4年前とかに作った曲もl.p.eでやる予定。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください