Joao Donato-Quem e Quem

a041c815.jpg 今日は夕方からバスティーユで来週のフリマの打ち合わせ。その後、夜まで時間があったので、FNACにぶらっと寄った。そこで見つけたブラジル人のピアニストJoao DonatoのCD。値段を見ると6.99ユーロ。え、マジで。新品なのに、l.p.eのCDよりも安いなんて。フェンダーローズがフューチャーされてて、超いいです。しかも7ユーロ。DonatoのCDはあまり聴いたことがないのだけど、前聴いたアルバムがボサノヴァをインストでやってるCDだってあまり好きではなかったのだけど、これはやばいです。もっといっぱい聴きたいなー。夜はシャトドーのインドカレーを食べる会を企画。友人達と5ユーロカレーを食べてきました。久々の外食だったような。とても美味しく、楽しく過ごせました。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください