リハと散髪

25d17823.JPG 今日は火曜の夜にあるRayさん主催のオービタルリンクのリハがありました。ぎりぎりまで明日の和声の授業の宿題に追われ、家の掃除もできないままリハへ。週に一度は掃除しないとダストアレルギーなので、目がかゆくなったり、くしゃみがでたり大変。
 今回は日本人のダンサーもいろんな国(イギリス、ベルギー、フランスetc…)で活躍されてる方々で、第一回目とはまたかなり違ってて楽しかったです。あとはスペイン人、アメリカ人etc…今回は重装備になるけど、ペダル類(エフェクター)を少し持って行こうと思ってます。
 リハが終わって、美容師の友達に髪を切ってもらう予定だったので、アコーディオンを携帯したまま、その子の家へ。5階でエレベーターなし+アコーディオンはかなりキツかった。髪を切ってもらう前にレンコンチャーハンをごちそうになる。初めてレンコン入りのチャーハンを食べたけど超美味しかったです。もう少し髪が伸びる、2ヶ月後くらいにデキパーマをあててもらう予定。髪の毛、爆発まであと2ヶ月

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください