レニーニ

キャンセルでした。がーん。Fnacのお兄さんに何度も聴いたけど、ないらしい。キャンセルになったらしい。行く気満々だっただけに、残念でした。会場まで行く前にわかったからまだよかったけど。。。今日は中華へ買い出しに。10日分の食料を買う。
端肉があったので、1キロかって、さっそく煮ました。ポトフを作りためする季節再来なくらい寒い、今日この頃です。早く春になって欲しいなー。こうも寒いと腰が悲鳴をあげてきてます。湯槽につかりたい。昨日、近くに湯槽が落ちてたのだけど、重くて一人ではむりであきらめました。あー、銭湯にいきたい。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントは受け付けていません。