いらーん

に行ける話がきてるとのことです。中東とか行ったことないから、行ってみたいっすねー。実現することを願っております。
 正月のメールの返信が全然できてない件について。今週中には、返信し終わりたいです。
今日は、レッスン初めでした。今年一年、生徒さんの成長が楽しみですねー。そして、初カットしてもらいました。ライブ前だし、すっきりさわやか系で2011年、行ってみたいと思います。
写真:今日の月ではないです。今日からずっと雨らしいー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

いらーん への1件のコメント

  1. Maiko より:

    祖父に続き、年明けに祖母が他界。
    東京滞在二日で急遽岡山にまた帰ることに…
    いろいろありますが、雪が溶けて早く春がくることを祈るばかりー。
    2011’さわやか系のtacaくん期待してますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください