正月終わった感ありあり

ですねー。餅ももう終わったし、また来年ですな。日本の正月にはもう8年くらい帰ってない気がします。
正月は、日本が一番ですがねー。そのうち、正月にも帰れたらよいなーとは思ってます。
 今日は朝からリハだったので、早起きして行ってきました。8日のライブ、新曲を初演しようと
思っております。で、夕方からリボリのスクワットに行って、日本人会のグループ展のオープニングパーティーに行ってきました。以前、トゥルーズのイベントでお会いした、陶芸家の高橋リズさんからお知らせを頂いたのです。久々にお会いできてとっても嬉しかったです。お土産におちょこ頂きました。彼のブログはこちらです。takahashirizu.canalblog.com/とっても素敵な陶芸でございました。6月にトゥルーズで再会を約束して会場を後にしました。6月にフランスツアー企画中でございます。
 とっても沢山の方が来られておりまして、友達、知り合いにもばったり会えて、新年の挨拶もできました。
グループ展は1月15日までやってるそうなので、パリにお住まいの方は、是非足を運んでみてくださいませ。いろいろな作品があり、とってもよかったです。 
会場はこちらです
写真;頂いたおちょこ:これで日本酒飲みたいっす。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください