全然寒くない。

 今日の気温、12度とか。昨日とくらべて、10度以上暖かいのだけど、これでもう一度寒くなったら、風邪をひく自信ありありですな。雨だけど、寒くないのはよいです、楽器の移動とかがなければー。
 今日は夜は、友達の妹さんの誕生日ということで、誕生日会&新年会に参加してきました。タイカレー、美味しかったので、3杯も食べてしまった。久々に会えた友人もいて、とっても楽しかったです。
 そして、アロカシオンの額が思ってたより全然多かったので、その瞬間、フランスばんざい、とばんざいさんしょうしてました。よい国だなー。
写真:ワインでかっ。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください