睡眠足りてませんー

な日々が、ここ何日か続いてて、しかも飲み過ぎ&食べ過ぎな日々でした。なので、今日は日付が変わる前に、うとうとしておりました。外は、マイナス世界。今週途中から気温あがってくるとのことです。が、ずっと雨らしいーー。寒いか、雨かーだったら、雨かなー。早く春になって欲しいです。
 今年の抱負、一つ忘れてました。
引っ越し。湯船で中央暖房のところに引っ越したいっす。これは、10年くらい思い続けてることなんだけど。
次の冬までには引っ越したいっすね。
 大晦日に買った、お餅も食べ終わったので、今年の雑煮は終了しました。来年は、餅以外に具も買わないとなー。
写真:サンドニ家のたらのフォアのオムレツ。超うまかったす。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください