生ハムとメロンの日々

R0011698
メロンの季節がきましたねー。1個、2eurosしないくらいで売ってるので、先日、メロンと生ハムかって前菜として食べてました。生ハムはイタリア産がやっぱ美味しいのですが、高いので安いのにしました。まー、悪くないけど、メロンの甘さと、生ハムの塩からさのハーモニーは絶妙ですねー。この日々を続けてたら、デブ一直線ですねー。 
 今日は、アコーディオンを調律にだし、住んでもない15区の税務署に、住民税の返金のお願いに行ってきました。明日で、日本まであと1週間。家の掃除をせねばー。
写真:こんなところにもスペースインベーダー

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください