日本まで10日切りましたー。

R0011666
あっという間に、そんな時間。帰る準備、全然できてませんがー。
明日は、アコーディオン、プチ調律にだして、15区の税務署にいきーのですねー。
今日は、夜、友達と善ってきました。あんだけ食べたような気がしましたが、6人で割ったので、思ったよりは安かったです。日本に帰ったら、何を食べようかなー。とりあえず、大阪でお好み焼きっすかねー。食い倒れの街で食い倒れてきます。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください