ビールうますぎ。

R0011522
今日のパリは暑かったです。メトロの中はえらいことになってました。CAFでアロカシオンの手続きをしてきました。給料明細などがやっと手に入ったので、これでやっとおりますー。最低でも10ヶ月分はでるはずです。
 で、レッスンもキャンセルになったので、明日のオープニングパーティーに出れそうもなかったので、ビールの差し入れをもって、リボリ59へ。とっても素敵な作品が多かったです。是非、足をお運びくださいませ。
7月21日(水)19時から59 rue de Rivoli 75001 Parisdであります。
夜の庭HP
明日はストリート演劇祭。これが終わったら、日本ですねー。雨よ降りませんよーに。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください