Les Guinguettes de la Blaise、出演します。

R0011596
 パリの郊外だと思ったら、地方でした。パリから一時間くらいのDreuxという街だそうです。
今日は、その劇団の公開リハーサルが郊外であったので、演奏してきました。で、水曜の天気予報はパリは雨だそうです。雨男ぶりをはっきしそうな感じですね。しかも、野外なので、どうなることやら。楽器が心配でっす。Raymond Queneauの”En passant”という作品をやります。2部制で、一部はカップルの男の夢、2部はカップルの女の夢で、一時の恋の物語な感じです。これが、終わったら後は、バカンスでっす。レッスンはあるけど。アコーディオンも局部的の調律をしてもらわないと、すっごいはずれてる音があるので。
水曜日、晴れますよーに。
今日は、ゲネプロの後、サバンナで友達の”パリに帰っておいでよー”晩餐会に参加。最近、サバンナ率が高いかもです。肉が食べたかったので、がっつりカルビ食べましたー。また、お腹がすいてきた。
食べても、食べても、お腹がへるって、どういうことっすか。
www.dreux.com

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください