うどんー

e523019b.JPG胃腸が弱ってる今日この頃。5月は、体いたわり月間ってことで、暴飲、暴食は自重中です。っていうか、お酒断っております。食生活を見直す、よい機会かもしれませんねー。
 今日は、洗濯が溜まってたので、洗濯&近くの中華スーパーに、米、とうふなどを買い出し。
で、ちょっと練習して、教えに行ってきました。今日教えた生徒さん、ヴァカンス明けだったのだけど、練習の成果が確実にでてました。実家でも古いアコーディオンで練習してたそうです。継続は力なり、ですねー。なにごとも。
 夜は、14日にもライブする、モントルイユのエキスポのオープニングパーティーに行ってきました。友人達のライブペインティング、盛り上がっておりました。生はやっぱりよいですねー。その後,知人の映像作家さんのアトリエでのプチソワレに合流しました。ご飯まだなんですって言ったら、わざわざうどん作ってくれてました。とっても美味しかったです。感謝ですねー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください