ブラジリンプロジェクト・リハ

b0e91f8c.JPGでした。5月14日にMontreuilのカフェ”Sud cafe”でのライブのリハでした。グルーブしまくりでとっても楽しかったです。14日のライブが楽しみでっす。3枚目のアルバム制作に向けての、最初の第一歩でっす。
郊外なのですが、メトロで行けるので、是非お越しくださいませ。
 夜は、個展のオープニングパーティーでちょこっと演奏させて頂きました。病み上がり、美味しいワインを目にしても、ぐっと我慢で禁酒中。ライブの宣伝等させて頂きました。写真、とっても暖かい感じで、とってもよかったです。で、終電を逃して、ナイトバスで帰宅。
5月14日(金)20時くらい

31 rue de la soridalite 93100 Montreuil-Vincenne   メトロ9 Croix de Chavaux
www.lesudcafe.com
entree libre.

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

ブラジリンプロジェクト・リハ への2件のコメント

  1. Mika-RuBis より:

    ボンジュール!
    その個展のオープニングパーティーでの様子、ブログにアップしました。こちらへのリンクをはりましたので、ご不都合な点がありましたらお知らせくださいね♪
    美香より
    http://ameblo.jp/fuwafuwakingdom/entry-10528003410.html

  2. taca101 より:

    美香さま
    昨日はどうもでした。コメントありがとーございます。早速、ブログ拝見させて頂きました。とても素敵なブログですねー。写真、リンクもありがとーございます。また、ちょこちょこ拝見させて頂きますねー。どうぞよろしくです。
    taca
    > ボンジュール!
    >
    > その個展のオープニングパーティーでの様子、ブログにアップしました。こちらへのリンクをはりましたので、ご不都合な点がありましたらお知らせくださいね♪
    >
    > 美香より
    >
    >
    > http://ameblo.jp/fuwafuwakingdom/entry-10528003410.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください