流れた?

fdacd823.JPGのかな?朝、起きれませんでした。ストリーミングにも載ってないし、どーなんでしょ。ジャーナリストさんに聞いてみますー。今日は、日本のフリーペーパーのインタビューをスカイプで受けました。スカイプって便利ですねー。3人同時でも話せてしまうなんて。日本ツアーもちょこちょこっと決まってきてまっす。
 夕方からレッスンはしごしてきました。体調がまだまだ本調子ではないですねー。あまり、沢山食べない方がよい気がしました。胃を小さくしよう運動、がんばります。たぶん、普段から食べ過ぎなんだと思います。
写真;サンマルタン運河

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください