岡山に帰ってきました&募金集計終了。

916cb74f.jpg 午後に、岡山に帰ってきました。新幹線の中で、ビールを飲んだら、とっても眠くなった午後でした。
さっそく募金の集計をしました。千円札も沢山入ってまして、合計44、914円という額になりました。沢山の募金、本当にありがとうございました。この額+CDの売り上げの10%の、32、595円の合計:77、509円を、Rainforest Foundation Japanに寄付いたします。
今夜は、地元の友達と毎年恒例の焼き肉会でした。沢山話して、沢山食べて、とっても楽しかったです。
 明後日はいよいよパリに帰ります。まだ、寒いのですかねー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください