パリに帰りますー。

 あっという間の5週間の日本滞在でした。パリの天気はどうなんだろーなーと思ったら、まだまだ少し寒いみたいですねー。岡山、日向は初夏って感じで気持ちよかったです。何年ぶりかにこの時期に日本に帰ってきましたが、スギ花粉にどうやら反応してるみたいです。スギは大丈夫だと思ってたのになー。
とっても実りの多いツアーでございました。日本の美味しいものを沢山食べ、ライブをして、新しい出会いもあり、再会もありで、とっても楽しかったです。避寒作戦も、少しは成功したのかな。
明日は、朝一で空港に行かないと行けないので、徹夜で荷造りしますー。
 日本にはまたお盆目指して、帰ってこれたらと思ってます。夏のツアーも計画中です。詳細は、いつくらいにわかるのかなー。わかり次第アップしていきますー。日本のみなさま、いろいろお世話になりました。また、どうぞよろしくお願いします。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください