西成行ってきましたー。

大阪のディープゾーン、西成。実は、2年前のツアーで大阪に滞在した時に、一泊1500円の宿がそこだったのです。ライブ後では、お店が閉まってしまうということで、早めに集合。つれていってもらったところが、ジャズもやってるおでんや。一本100円で、4つ注文すると、5つ目がサービス。しかもめっちゃ美味しかったです。その後、架線下のホルモン焼き屋へ。一本、60円。しっかり栄養補給してきましたー。今日のライブはスタンダード中心で、演奏しましたー。めちゃ、よい雰囲気で、みんな酔っ払ってて、楽しかったです。西成、いい街ですねー。明日は関西、最終日。東大阪のグリーンノートというところで、ライブです。音響機材が、すごくよいらしいので、楽しみですー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください