名古屋入りましたー。

ってことで、昨夜寝たのは午前4時。9時に起きて、荷造りをして、新大阪から名古屋へ。
駅に着いて、すぐ14日のリハーサル。自分の曲(シルクロード)を4曲も一緒に演奏してくれるというのに、感動しておりました。リハもばっちりでございました。メンバーもとってもよいミュージシャンでとっても楽しかったです。モンゴルから馬頭琴プレーヤーが来てて、彼が入るだけで、雰囲気はシルクロードになりましたー。本番が楽しみですー。夜は、フレンチレストランでゲストで演奏してきました。ワインとご飯がとっても美味しかったですー。肉、やわらかかったっす。
明日は、午後リハで、夜は栄のレストランでミニライブでっす。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

名古屋入りましたー。 への1件のコメント

  1. トラディショナル・サウンド堀池 より:

    いよいよ島田ビックムーンライブ間近ですね。
    大変楽しみにしております。
    ちょっといろいろと打ち合わせたいことがございますので、ご連絡よろしく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください