もうすぐ5時ですねー。

というわけで、朝5時です。5時間くらい、メール返信したり、書類作ったりしてました。
だんだんお腹へってきて、お腹はぐるぐる言ってます。
昨日の夜から、また一段と寒くなってきましたです。寒気がおりてきてるのかなー。
今日はレッスンはしごしてきました。音楽、0から教え始めた生徒さんももう3年目。がんばってやってます。
スローですが、着実に成長してますねー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください