ぶるどっく

とんかつソースを買い忘れてしまった。最近、焼きそばがレパートリー軌道から離れていってます。
スカイプ用にマイク付きヘッドホン買ったわよいけど、自分の声が相手に聞こえなかった件、設定変えたら解消されましたー。快適な音質です。近々、姪っ子に連絡してみよー。来週からもう12月。一年も終わりですねー。日が過ぎるのが早すぎるです。ほんと。
 今日は家の片付け&買い出しに行ってたら、一日終わってしまったのです。早寝早起き生活にもどそーと思います。朝一でプールくらい行きたい気分です。来週からかなー。春からかなー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください