誕生日ぷれぜんと

でパリオーケストラのチケット頂いたので、Salle Pleylelに行ってきました。ソリストはオランダ人の美人ヴァイオリニスト、Janine Jansenさんでした。とにかく、カデンツァが鳥肌でした。オケを聴くのもとっても久々なので、とっても楽しかったです。プレゼントしてくれたアンヌおばあちゃんに感謝です。オーケストレーションはきちっと勉強したいなーと思いました。
 コンサート後に、街はワールアルジェリア人で盛り上がってました。どうやら、ワールドカップに行ける事になったそうです。フランスも神の手ゴールで、行けるみたいです。
 レッスン後に友達とベルビルでべトナミりました。ボーブン、美味しかったですが、深夜になるとやはりお腹がへってきてしまった。米の麺は消化が良すぎるのですねー。
 明日は、ボジョレのプライベートパーティーでお仕事でっす。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

誕生日ぷれぜんと への1件のコメント

kyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください