たんじょうびけーき。

212779ff.JPG今日もバナナ一本で、晩ご飯まですごしてしまった。日本に帰ってる友人の代わりにアルバイト。
夜はレッスンに行ってきました。先日、頂いた誕生日ケーキです。どんだけ巨大か、イチゴの大きさをごらんくださいー。そして、昨日のライブの記事を友人が書いてくれました。名古屋発信ブログだそうですー。
よかったら、見てくださいませー。ケーキに入刀してます。
www.laura.jp/mk/
 そろそろボジョレ解禁ですね。今年は50年に一度の当たり年だそうですー。
ボジョレイベントでお仕事なので、演奏が終わったら、がんがん飲もうと思いますー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください