今年のボジョレは

毎年のごとく、あまり美味しくなかったですねー。50年に一度の当たり年らしかったのですが。
イベントで弾いてきました。その後、友人宅のチーズフォンデュパーティーに行ったのですが、すでにチーズフォンデュ終了後だったのでした。朝帰って来て、今、すっごく腹減ってます。リンゴ食べてねよっと。
明日は、延期になってた、雑誌のインタビューでっす。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

今年のボジョレは への1件のコメント

  1. 詩子 より:

    2003年が「100年に一度の出来」だったけど覚えてる?酷暑の年。
    ちなみに
    01年「ここ10年で最高」
    02年「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来栄え」「1995年以来の出来」
    で、95年「ここ数年で一番出来が良い」
    他に
    96年「10年に1度の逸品」
    97年「1976年以来の品質」
    何と言うか…商売って大変だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください