誕生日でしたー。

沢山のメッセージ、電話ありがとうございましたー。おかげさまで32歳になりました。
一年、がんばっていこうと思います。土曜日に友達宅で誕生日パーティーするので、時間がある方は是非是非おこしくださいませー。詳細は連絡くださいー。
 今日は月曜日というので、毎年恒例の北京ダックを食べに友人達と行ってきました。毎年恒例になって、もう5年かなー。ずっと続けていけれたらと思ってますー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください