朝まで

50a73638.jpgダンシングな友人の結婚式でした。新婦さんのご両親にも20年ぶりくらいに再開。パリから車で2時間半くらいの、ノルマンディー地方でしょーか。車でつれて行ってもらったので、あまり場所を理解できてません。カルバドスとかが有名だそうで、りんごの花が咲いてました。最初、桜だと思ってましたが、実はりんごでした。
 もと大農場の領主の建物を、今は結婚式とか催し物に使ってるみたいです。とにかく外は広くて、池があったり、馬がいたりと、散歩も楽しかったです。
 パリで20年ぶりに再会した、町内会のお姉さんの結婚式。とても素晴らしいところで、フランスならではのとっても素敵な結婚式でした。新郎新婦の友人達が、ダンスあり、音楽あり、似顔絵大会など、いろいろな出し物があり、それらを楽しみながら食事をして、時計を見たら、夜中の12時。まだまだデザートタイムでした。
その後、5時前まで、ダンスは続き、さすがに眠たくなったので、朝日を見る前にベットに沈みました。
 久々にパリを離れ、とっても楽しい週末でございました。幸せオーラを分けて頂きましたー。
写真:新婦さんとダンサーず。
 

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

朝まで への2件のコメント

  1. ゆや より:

    うわぁ〜
    こういうのいいですねぇ〜!
    楽しそう♪
    写真見て、思わずこちらも笑顔に
    なりましたぁ〜

  2. taca より:

    ゆやちゃんへ
    どうもです。コメントありがとー
    ダンサーず。でした。本番踊ってないですが。
    楽しかったですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください