ちまたは3連休ー

435ba2dc.JPGなんですねー。全く知らなかったです。今日がパック(復活祭)だったので、明日が復活祭後の月曜日というわけで、お休みなのです。今日はとりあえず、掃除だけして、アンドレシトロエン公園にプチ花見をしに行ってきました。だったら、久々に友人と再開。さすが日本人は花見スポットを知ってるなーと思いました。
 家からもけっこう近いとこにある公園ですが、今回初めていきました。気球に乗って、けっこう高いところまでいけるそうです。景色はとてもよいそうですがー、けっこう値段もするみたいですねー。
 夜は、建築家の友人と、建築家夕食会へ。久々に、日本レストラン行きました。ちらし寿司とっても美味しかったです。いろんな国で、活躍されてる方がいて、すごいなーと思いましたです。
 明日から、練習も再開で、ライブ&レコーディングの為に、アレンジもしないといけないですねー。
 

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください