発表会&体験レッスン

 沢山の方に来て頂き無事終了いたしましたー。15時から17時まで体験レッスン。そして生徒さんの発表会、そしてケンタローさんとデュオライブ。演奏が終わった時には、明日のジョー状態でした。3ヶ月に一度のハードデイでした。
今回は、生徒さんの旦那さんドミニックさんが経営するWabi-salonを使わせて頂き、生徒さん同士の交流もでき、とても素敵な一時でした。ご飯もとっても美味しかったし、会費も安めに設定してもらったりと、とってもお世話になりました。感謝ですねー。
 初めて、人前でアコーディオンを演奏した生徒さん&生徒さんの生徒さん(孫生徒さん)、前回からとってもうまくなった生徒さん。モチベーションをもってもらえたらよいなーと思って、発表会を定期的に開催してます。今回は、生徒さん同士の交流もあって、ミニグループを結成するそーです。楽しみですねー。
 今日、飛び入りの9さいのフランス人の男の子。サロンの近くに住んでる子だそうですが、興味しんしんな感じで短時間ですが、体験レッスンしました。子供はおぼえが早いですねー。
 何人かアコーディオンを始めてみたいという方もいたので、これを機に始めてくれたらうれしいです。
とりあえず、明日は日曜日。家事が溜まってるので、家のことをやらないと。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください