ひつじ

のタルタル(ゆっけ?)頂きました。初めての羊生。とっても美味しかったです。そんなに癖もなく。
最近は、水曜日にバスティーユに教えにいってるので、その足でサバンナカフェに行ったりしてるパターンが多いですねー。羊生、ぜし。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

ひつじ への2件のコメント

  1. kyo より:

    このところ、ポチッと押してもエラーになるのでリンクが間違ってるのかも??
    昔のエントリーのリンクは大丈夫なんだけど。

  2. taca より:

    kyoさま
    どうもです。ぽちっとエラー、なんでだろー。
    調べてみまーす。ありがとーございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください