ちょさくりょー

_4075276
微々たるものですが、きましたー。
はじめての 著作料だよ うれしいな。
SACEM(フランスの著作権協会)にこの間登録できて、いきなり頂いたので、とってもうれしいですー。
 午後はベーシストのケンタローさん宅で、レコーディング&ライブの曲のリハ。
シルクロードシリーズ、1〜9&12の10曲になりそーです。。4、9(風の谷)はもう1st アルバムで録音してるので、8曲新たにレコーディングする感じになると思われます。
 夜は、レッスンへ。教え始めて2年目の生徒さん、ブルースでセッションできるまで成長してて、とてもうれしかったです。発表会楽しみですねー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください