(ライブ告知)la pacifique esprit@cafe Universel

eb6c0761.jpg 1月31日(水)の夜にパリの5区のカフェで”le pacifique esprit”のライブをします。去年の8月ぶりのライブになります。飲み物だけで、あとは投げ銭式です。是非是非お越し下さい。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

(ライブ告知)la pacifique esprit@cafe Universel への2件のコメント

  1. coCo より:

    taca君、お久しぶりでーす!
    31日かー。うんうん、私はパリにいますよん。
    嬉しいなー。待ちに待った、このライブ!!!
    楽しみにしてるねっ♪
    25日、パリに帰ります!

  2. taca より:

    Cocoちゃんへ
    お、いよいよパリに帰ってくるのだね。ライブ是非是非きてくださいー。土産話も楽しみんしてるよー。長旅気をつけてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください