パリで桜咲く

ca35dd4c.jpg パリは1月にしたらとても暖かい。先週のダンスのリハからの帰りに桜が咲いていた。
寒いの苦手なので、とても過ごしやすいです。明日はダンスの助成金の第二次審査。通って欲しいなー。
頑張ってきます。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

パリで桜咲く への3件のコメント

  1. yumiko より:

    久しぶりです
    パリでもう桜が咲いてるなんて、きっと日本よりあったかいんじゃ??
    うらやましぃです。。

  2. mai より:

    おひさしぶりでっすー
    りこさんにピアノ教えてもらってたmaiです。
    パリも桜サクですか** ニューヨークも!
    日本はつい最近も雪が舞うほどの寒さ(ノ。>д<)ノ
    暖かい春もパリもみんな恋しいなー。
    音楽活動頑張ってくださいね。応援してます☆

  3. taca より:

    yumikoさんへ
    どうもですー。パリは寒くなくて過ごしやすい冬です。
    寒いの苦手なので、らくちんです。日本はまだまだ寒そうだね。
    パリはここまま春になってもらいたいですー。
    maiさん
    お久しぶりです。桜さいちゃってました。
    いろいろな花も咲いてきてるよ。これはまさしく春ですね。
    活動がんばっていきます。ピアノもがんばってねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください