プール&ゆらゆら体操

 今日はとても健康な一日だった。朝、レッスンがある予定だったのだけど、生徒からテキストで体調不良の為にレッスンに来れないとのこと。そんなわけで、久々に早起きをしてしまった。で、昼からもう一人別の生徒に教えるまで時間があったので、約一年ぶりにプールへ。腰には背泳ぎが一番いいので、500メートルくらい休み休み泳いで、今日は限界だった。そして、夜はマリさんのゆらゆら体操へ。そこに行く前に
髪の毛を切ってもらったので、頭もかなり軽くなった。ゆらゆら体操もいつぶりだろう、3ヶ月ぶりくらいかな。久しぶりだったけど、毎日家でゆれていたので、体のゆがみもかなり良くなったみたい。お勧めです。特にミュージシャンとか、体の骨がまがってる人。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントは受け付けていません。