(日記)サウナなリハーサル

 今日は約3ヶ月ぶりにバンド”le pacifique esprit”のリハをやりました。8月6、7日と南西仏のMarciac Jazzfestivalに出演します。フランスで一番大きいジャズフェスの一つだと思います。もちろん、メインのライブではなくて、湖の横で弾いたり、アフターコンサートで弾いたりという感じだけど、5年ぶりなので、楽しみです。その時はマスタークラスを受講してて、ご飯が超美味しいかったのに感動してました。今日のリハはベーシストのニコラの実家。パリから来るまで30分くらいの、一軒家で庭もあって、入らなかったけど、プールもあって素敵な家だった。リハを始めたときは普通に涼しかったのだけど、だんだん室温が上がってきて、あとはサウナ状態。屋根裏部屋だったので。次回は地下室でやることが決定。石作りなので、地上階、地下は超涼しいのです。それにしてもパリはここ1週間くらい猛暑でやばい。今、少し雨が降ってるので、明日は涼しくなるかな。夜は友人宅の夏バテ予防カレーフェットにおよばれ。超美味しかった。カレーとうなぎで、夏バテともおさらばです。
http://www.jazzinmarciac.com/

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントは受け付けていません。