ゆらゆら体操デビュー

 今日はずっと行こうと思ってた、マリさんのゆらゆら体操についに行きました。すごく気持ちよかったけど、あまり使わないすじとかが痛かった。1時間半とか終わったあとは、すごく気持ちがよくリラックスできました。毎週金曜にやってるので、ちょっと通ってみようと思います。体を揺らして、骨のゆがみとかを治していく感じです。肘痛、腱鞘炎ぎみなので、それも肩、腰から来てる感じがします。それが良くなればいいなー。マリサンに体験レッスンをしてはどうかと勧めてみよう。みなさん一度やってみましょうー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください