charito in Savannha cafe

62fe143b.JPG 知人の紹介で、フィリピン人の歌手のCharitoさんとSavannha cafeへ。
昨日、東京からパリに着いたそう。今回はドイツで仕事があるというので、パリ経由で行くとのこと。
楽しく色々な話をして、サヴァンナのリーシャルも話に入って、レイナちゃん、アレックスも後で合流。
もうすぐマンハッタンジャズオーケストラとのCDが発売になるとのこと。昨年リリースされたイヴァン リンスとの共作CDも是非聴いてみたい。とても素敵な方でした。サヴァンナカフェを後にしてカヴォーにジャムセッションを聴きに。最近、時間感覚がまだ冬時間なせいか、感覚より時間は1時間進んでて、
着いたころには夜中の1時。演奏を聴いて、やっぱレベル高いなーと思いました。今日はファンクセッション。ヴァイオリニストがいて、超うまかった。
http://www.charito.com

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください