ウォルター

今日は、歌のグループのリハ。結局来週の土曜にプライベートパーティーでこのグループで演奏することになった。今日から新しいウォルターというギタリストが加入してて、超うまい黒人のニューヨーカーで楽しかった。でもテンションが超ハイすぎてすごかった。薬でもやってるのか、じなのだろうか。スイスとか、フランスでスタジオの仕事をかなりしてるみたい。Bluenote,EMIのアーティストのレコーディングにも参加してるとか。今日もずっとバッハ漬け。ずっと聴いてるとトランス系なのかなと思ったりもしました。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください