パエリアとフラメンコとバッハ

23c1acfc.jpg今日は午後から音楽院、夜は語学学校に行った。語学学校のクラスメイトにスペイン人のダンサーがいて近所のスペインレストランで踊ってるとのことなので、一緒に見に行った。踊りも超良かったし、もっとレストラン以外のとこでも見てみたいと思った。そのダンサーの子はフラメンコ以外に、バレー、コンテンポラリーもやるみたい。超かわいくて、いい子です。ここのレストランは、パコ デ ルシア、チック コレアとかも来たことがある店で有名。味もとても美味しかった。タコスとパエリアにサンドリア。その後サバンナカフェにみんなでよったら、ほぼ閉まりかけだったけど、オーナーのリーシャルが10分だけだよと言って、中に入れてくれて、花の香りのするお茶みたいな飲み物を入れてくれた。初めて口にする味だったけど、飲んでるとだんだん美味しくなった。結局30分くらいいて、Rosalyn TureckのバッハのCDを借りてかえる。グレングールドの先生なんだね。超いいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ロザリン・テューレック

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください